無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

325日目に戻る。

2012.07.17

朝食:チョコチップスコーン 飲むヨーグルト
昼食:鰤の塩焼き ゆで卵 焼き浸し ご飯 みかん
間食;チョコ 2枚 クッキー4枚 アイスコーヒー
夕食;豆腐サラダ
間食:ポテチ コンソメポテト クッキー


体重:48Kg
体脂肪:23.3%


はい、48Kg台に逆戻り、と。
また自宅での生活が始まったわけですが、さっそく間食三昧ですよ。
ダメだと思うから食べるのかなぁ。
他に簡単に食べられるものを用意しておけばいいんだよな。
軽く済まそうとして、足りなくて、結局食べてるんだもん。
あと、自宅でいるとすごく暇に感じてびっくりした。
ネットに時間泥棒はされるけど。
こんなに時間があるように感じるなら、歩きに行ったほうが楽かもしれないな。
久々に全身が映る鏡のある生活で、ずどんとした体型に驚いてる場合じゃないわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村