無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

326日目の成果。

2012.07.18

朝食:シュガースコーン アイスティー
昼食;エビシウマイ エビの変り揚げ インゲンお浸し きゅうり漬 ご飯
間食;みかん 2ヶ
夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食:コンソメポテト


運動:美容バレエ 75分


体重:48.0Kg
体脂肪:25.3%


前日にスナック2袋食べた報いが体脂肪に表れてますね。
運動した成果が少しも表れてないけど。
最近、体が重く感じるのは、気のせいじゃなかったのか。
何故、夏が近づいている今、太れるのか、自分が不思議。
しっかり夕飯食べてるのに、間食もしちゃえる自分が不思議。
久々に作ったローストビーフは、ちょっと火の通しが少ない感じはあったものの、食べ応えがあって美味しかったのに。
少し動いただけで、汗がでる今の季節の方が、たとえ水分だとしても、減ってるのが実感できて、モチベーションに繋がるはずなんだから、歩くぐらいはしないとな。
って、何回言えばいいんだろう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村