無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

327日目の食材。

2012.07.19

朝食:ベリーナッツスコーン アイスティー
昼食:鯖の塩焼き きゅうり漬け インゲンお浸し ご飯
夕食:もずく酢
間食:ポテチ チーズケーキ


体重:48Kg
体脂肪:23.7%


スナック菓子3連ちゃんはマズイよね。わかってるのに、自分を止められない。
しかも、新発売の味を求めて、わざわざ普段は行かないコンビニに行っているあたり、もう、ついつい、とかいうレベルじゃない。
暑い日が続いて、さっぱりしたものが食べたくて、久々にもずく酢を買ったら、すごく美味しく感じた。
夏はやっぱり酢の物だな。ついでに、会社でもらった梅干しを使って、お弁当用に梅肉和えを作ったのだけど、予想以上に梅が甘口で、思ったような味にならなかった。
酸っぱすぎるのは苦手だけど、スイーツ並みに甘いのもどうかと・・・。
でも、食べやすいから、どんどん食べられそう。
そのまま食べるよりは、おかずに使っていきたいな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村