無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

329日目は初めて。

2012.07.21

朝食;スコーン ジャスミンティ
昼食;鯖の塩焼き きゅうり漬け エノキとオクラの梅肉和え ご飯
間食;クッキー 4枚 カフェラテ
夕食:ラーメン

間食:ポップコーン ジュース
間食;焼き鳥(もも・かわ) プリングルス ビール


出勤日でした。夜は、彼と待ち合わせて映画へ。
夕食は、一蘭のラーメン。私は行くの初めて。両隣りと仕切られ、店員さんとも顔を合わすことなく食べるラーメンは、周りを気にせず、麺をすすれて、女子には嬉しいと思います。
味は、いかにも博多ラーメンと言う感じ。基本だと少し薄味に感じたので、次に行く時は、濃い目にしようかな。
映画を見るときに、ポップコーンを食べたけど、観終わる頃には、小腹が空いてしまい、深夜に間食。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村