無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

323日目の悪あがき。

2012.07.26

朝食:スコーン マンゴーティ
昼食:茹で鶏サラダ モロヘイヤ梅肉和え オクラ塩コンブ和え ご飯
夕食;チキンラーメン野菜入り サラダ チューハイ


体重:47.8Kg
体脂肪:23.3%


なんだかどうしてもラーメンが食べたかった。
せめて、チキンラーメンを半分にして、もやしと小松菜とえのきを入れてみた。
すごくお腹いっぱいになった。
痩せていた時の日記を読み返したら、毎日のように歩いたり走ったりして、でも夕飯をほとんど食べてなかった。
読んでいて、少し怖くなった。
そこまでしないと、あと5Kgなんて無理なんだろうけど、そんなんだったから、半年もしないで、8Kgリバウンドしたりしたんだろうなぁ。
かと言って、それが今、運動しなくていい理由にはならないけど。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村