無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

324日目の宴会。

2012.07.27

朝食:しそひじきおにぎり アロエヨーグルト
昼食:茹で鶏サラダ トマト モロヘイヤ梅肉和え ご飯
夕食;中華料理コース ビール ウーロン茶 ジュース
間食;マックシェイク パピコオレンジ


体重:47.8Kg
体脂肪:23.3%


我が社の長老の送別会でした。久々の大きな宴会で、大変ににぎわいましたが、翌日の予定を考え、以前の飲み会で泥酔しまくった反省もあり、ほどほどに飲むに止めていたら、自分的にあんまり盛り上がれませんでした。
でも、主役の方は楽しそうにしてくれていたし、北京ダックとか食べれたので概ね満足です。
お腹パンパンだったので、どれほど増えてるかと思いましたが、それほどでもなかったので、良かった。