無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

325日目は夏らしく。

2012.07.28

昼食:チキンラーメン半分
夕食:やきそば 唐揚げ ビール
間食;アイスキャンディー


体重:47.8Kg
体脂肪:23%


前日の飲み会でセーブしたおかげで、二日酔いになることもなく、比較的早起きし、オリンピックの開会式を見たりした。
出掛ける予定はあったものの、夕方からなので、ランチでも食べに行こうと思っていたが、ニ度寝してしまう。お昼前に目を覚ますと、訪問客があった。
基本、宅配便以外は出ないことにしているので、居留守を決め込むと、20〜30分ぐらいの間、インターホン連打、名前連呼、ドア強打、新聞の受口の開閉を繰り返される。都会怖いよ。
心当たりは、あったものの、初めての体験だったので、あまりに怖く、しばらく外に出る気になれず、ランチにも行けなかった。
彼氏にも泣きの電話を入れ、どうにか落ち着いたので、夕方から出かける。
隅田川の花火大会。
予想よりも、屋台のような物は少なく、露店ぽいところで、夕飯をゲット。
花火はそこそこ楽しめたけど、暑さと人ごみで大分、バテた。