無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

326日目の遠出。

2012.07.29

昼食:つけ麺あつもり

間食:マックグラン半分 アイスコーヒー
夕食:そうめん 餃子 ビール


彼の知り合いが出ると言う日舞の発表会に行く。会場へは片道1時間ぐらい。
昼過ぎに始まる予定なのはわかっていたけれど、前日の恐怖体験のせいで、あまり家に居たくなくて、早めに出かけてしまった。
つけ麺は、品川の有名店。美味しいけど、目新しさはない。
でも、あつもりにして良かった。
早く出たせいで、時間があり余ったので、散策したり、お茶をしたりして時間を潰した。
日舞はあまり馴染みがないので、どこを見ていいかわからなかったけど、面白かった。
しかし、片道1時間は遠いわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村