無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

328日目の平穏。

2012.07.31

朝食:ハムタマゴパン コーヒー アロエヨーグルト
昼食:磯辺揚げ クリームコロッケ 唐揚げ インゲンマヨタマ ご飯
間食:ゼリー
夕食;豆腐サラダ もずく酢


体重:47.8Kg
体脂肪:23.5%



帰りたくないなと思いながら、少し残業して、用事を済ませて、買い物してから帰ったので、いつもより遅めの夕食。
あまり食べたいものが思いつかなかったので、軽く済ませた。
いつ、チャイムが鳴るかと思うとびくびくしてしまったが、結局何にもなかった。
週末に、すごく食べ過ぎたな、と思わなかったのに、体重が増えていてガッカリ。
時期的なものもあるのだろうか。
汗をかきやすくなっているから、少し運動するだけで、変わってくれそうな気もする。
と、言いながら、やっぱり歩きに行けずにいる。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村