期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

330日目の解凍。

2012.08.02

朝食:アロエヨーグルト チーズケーキ 野菜ジュース アイスコーヒー
昼食;茹で鶏サラダ きゅうり浅漬け モロヘイヤ梅和え ご飯
夕食;茹で鶏サラダ梅味 焼肉風(牛カルビ・ナス・ピーマン) チューハイ


体重:47.4Kg
体脂肪:23.1%


夕飯は、茹で鶏サラダだけのつもりが、お弁当用のお肉を多く解凍してしまったので、お弁当に入りきらない分を食べました。美味しかった。
しっかり食べると、間食しなくてすむ。いや、時期的なものかしらん。
食べてる時期は無理やり食べることもあったし。
振りかえりをしたり、自己分析するのに、レコーディングって有効だと思う。
ただ、自分は、いつ、どれだけ食べてるかは、把握してきているので、今度は、カロリーも記入する段階に来てると思う。面倒だからやらないけど。
一応、何を食べるか迷った時とかは、カロリー見て選んだりもするんだけど、毎日の食事のカロリーを調べるって慣れるまで、だいぶ手間だよね。
そういうのを簡単にやってくれるサイトなんかにも登録してたこともあったけど、なんとなく続かなくなってしまうのは、たぶん、事実を突きつけられるのが嫌になったからかも。


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