無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

331日目の炭水化物祭り。

2012.08.04

朝食:カップヌーフドルミニ
昼食;明太クリームチーズおにぎり ねぎとろおにぎり 味噌汁 サラダ
夕食;とんかつ茶漬け

間食;マックシェイクヨーグルト味


お出かけの予定が、なんだか出るのが遅くなり、バタバタと昼食。
大塚駅近くのおにぎり屋さんに行った。
そこのおにぎりは大きいので一つにすべきだったけれど、食べたい具材が絞り切れず、二つに。美味しかった。
予定していた観劇を終えてから、予定外に移動。
彼の趣味に付き合い、両国と秋葉原へ。
夜のアキバを歩き回り、前から食べてみたかっとんかつ茶漬けを食べた。
夜に揚げものと大きめ茶碗のご飯一杯を食べるという暴挙に出たにも関わらず、思ったような味ではなく、ちょっとがっかり。
シェイクのヨーグルト味は、安定の美味さだけど、夜中に飲んでじゃいかんね。
異動して、デスクワークになった彼が、また太ってきたらしく、体型を気にして、この本を買った。

帰宅後、私も一緒に基本のロングブレスをやったけれど、なかなか難しい。
彼は、うっすら汗をかいていた。彼の方が向いてるのかな。
気長に続けてれば、表紙の人みたいになれるのかもしれないけど、個人的にはマッチョより、ぽっちゃりの方が好みです。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村