無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

332日目も炭水化物三昧。

2012.08.05

昼食:鴨葱うどん 明太あんかけうどん 帆立クリームうどん(各2玉を3分割)エビアボカド明太マヨ巻

間食:マスカルポーネアイスのパイ コーヒー

夕食;イカリング 唐揚げ エビの海鮮挟み揚げ ビール
間食;ぺぱっと


友人と、新宿の『つるとんたん』へ。
うどん屋らしからぬ、大人な雰囲気のお店。
なのに、出てきたうどんは、鍋ほどの大きさ。
味はそれぞれ美味しかったです。
うどんも、もっちりしてるのにコシがあって、好みの味でした。
ウィンドウショッピングをした後、カフェへ。
甘いものを食べて、お茶をしながら、3時間ほどおしゃべり。
思ったより帰りが遅くなったので、夕飯はお惣菜。
一人で留守番してた彼氏は、昼食に宅配ピザを一人食いしてた。
それでも、体重が増えていないと、早くもロングブレスの効果を実感していた。
その素直さが、彼の長所だと思う。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村