無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

336日目の痛み。

2012.08.09


朝食:オレンジゼリー クッキー アイスコーヒー
昼食;野菜あんかけ肉団子 きゅうりとセロリの媒肉和え 茹で卵 ご飯
間食:ウェハース 2枚
夕食;チキンラーメン ビール



体重:47.4Kg
体脂肪:24.3%


帰宅して、改めて歩きに出るよりも、遠回りして帰る方がいいかもしれないと思い、2駅分ほど歩いて帰る。
新しい靴では、やはり靴ずれが出来てしまうが、歩けば歩くほど、太腿と脹脛の筋肉を使っている実感がある。が、靴ずれは痛い。
たぶん、微妙にサイズがあっていないんだと思う。
そんな感じで、自分としては結構、歩けたと思っていたけれど、一日の穂数は一万五千歩にも満たなかった。
それでも、やらないよりはマシ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村