無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

339日目は寝過ごす。

2012.08.12

昼食:ぶっかけそうめん

夕食;トマトきゅうり カップ蕎麦
間食:ポテトスナック


翌日から帰省する予定だったので、一日中、彼と過ごそうと思っていたのに、彼は趣味に没頭してしまい、私は、ひたすら寝て過ごしました。
昼食は彼のリクエストで、CMで見た具沢山そうめん。彼は気に行っていたけれど、私はイマイチ。
夜は、買い物に行くのもおっくうで、買い置きのカップ麺で済ませる。
こんなことなら、さっさと帰省すれば良かった。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村