無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

341日目に集まる。

2012.08.14

朝食:グリーンスムージー パン半分
間食;チーズケーキ 3種類 コーヒー ごぼう茶

昼食:カツ丼

間食;マンゴープティングフラペチーノ

夕食;海鮮マリネ チヂミ カルパッチョ ラッポッキ 鶏のから揚げ アイス



体重:49.0Kg
体脂肪:25.4%


この日は、高校の同級生と会合。
昼間は、先に上京組の友達と母校を訪問。お盆なので誰もいない。
1時間近く構内をウロウロしたあと、新潟名物のタレカツ丼を食べる。
やっぱり美味しい。
待ち合わせまで時間があったので、スタバでお茶をする。
サークル同期とお茶した時に、思ったモノが飲めなかったのでリベンジ。
夜は、地元組の友達と落ちあい、女子会。
既婚と未婚での話題の違いがなんか悲しかったけど、腹が痛くなるほど笑った。
すごく楽しかった。でも、またはちきれそうなほど食べてしまった。
帰宅後、増えた体重を見て、凹んでいると、母に、「増えてもその数字なんだね。」と言われた。
ずっと太っていて、50Kg台が普通だったのに、今は、40Kg台が普通になって、後半だとヤバいと感じている。
そういう意識改革が、大事なんだと思った。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村