無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

345日目に見舞う。

2012.08.18


昼食;エビと野菜のリゾット サラダ かぼちゃの冷たいスープ コーヒー
間食:プリン オレンジゼリー ホットケーキ コーヒー

夕食:シラス丼 鎌倉野菜の天ぷら 温泉卵 豆腐チーズ ゆずシャーベット

間食:スナック ビール マスカットアイス


単身赴任中の父が、入院したため、見舞いへ。
母は、前日から上京していた。
待ち合わせて、昼をごちそうになってから、病院へ。
入院と言っても、治療というより、処置の為の入院なので、大丈夫そうだった。
1時間少しぐらい、おしゃべりしてから、母と鎌倉散策へ。
前々から食べたかった、イワタ珈琲のホットケーキを食べる。
が、焼き上がるのに80分待つというので、その間にプリンとゼリーを頂く。
ホットケーキは懐かしい味で美味しかった。
夕飯も母に御馳走になり、鎌倉の味を堪能する。
本当に、何しに行ったのか、良くわからないけど、まぁ、いいや。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村