無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

348日目の買い食い。

2012.08.21


朝食:凍らせ巨峰
昼食:ささみの梅肉巻 オクラ塩コン和え インゲンお浸し ご飯 穴子白焼き
夕食;冷奴 ビール
間食;ポテチ


体重:47.8Kg
体脂肪:23.5%


母が高齢者の仲間入りした日。
穴子の白焼きは会社の方の出張土産。少しだけど、美味しかったです。
ささみの梅肉巻は、前日に苦戦しながら作ったもの。
味は、ほぼ梅肉の味なので、失敗なく美味しかったです。
ただ、ちょっと食べづらい大きさだったので、次回は、もう少し薄く伸ばそう。
帰りに、寄り途して、少しでも運動気分で帰ろうと思ったのですが、暑さと空腹に耐えきれず、買い物したパピコを帰宅中に食べてしまいました。
ポテチ2日連続で食べてれば、そりゃ、体脂肪も増えるってもんだわな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村