期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

349日目は攣る。

2012.08.22

朝食:凍らせゼリー パイシュー アイスコーヒー
昼食;ささみの梅肉巻 ラタトゥイユ オクラ塩コンブ和え ご飯
間食;ミニ餅 クッキー アイスコーヒー
夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食:パピコ


運動:バレエ 75分


体重:47.8Kg
体脂肪:22.7%



2週間ぶりのバレエ。案の定、身体は固く、重く、柔軟の時点で足が攣りました。
ちょっとやらないだけで、すぐダメになるから嫌だわ。
久々にローストビーフも作りました。もう少し保温しても良かったかな。
これだけ食べると満足感がすごいので、スナックとか食べなくて済むのが嬉しい。
あと、しばらく放置してたグラフのデータを入れてみました。
体重を測ってない日が多いし、ここ半年で、緩やかに上昇してるのが恐ろしい。
何が、キープだ。まだ、リバウンドと言うほど、大きな変化じゃないけれど、気が付いたら、なんか、増えてるっていうのは、今までのパターンなので、せめて、半年前には普通に見えてた45Kg台にならなければ・・・!
っていうか、健康診断まで2カ月きったんですけど。なにも出来てないんですけど。



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