期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

356日目の背伸び。

2012.08.29

朝食:凍らせゼリー 豆おかき ジャスミンティ
昼食:鶏のトマト煮 オクラ塩コン和え インゲン ご飯
間食:リーフパイ りんごパイ アイスコーヒー
夕食:牛ももソテー ビール
間食;パピコ


運動:美容バレエ 75分


体重:47.4Kg
体脂肪:23.7%


背伸びって言うか、つま先立ち。バレエ用語で言う、ルルベですね。
苦手です。どうしても、ふくらはぎの筋肉で立とうとしてしまうようです。
ダンサーの友人曰く、上体の引き上げが不十分ということらしいです。
踵を高く上げることを意識すると、脹脛から、メリメリという音がするんじゃないかと思うほど、力が入ってしまいます。最悪、攣ります。
セルライトと脂肪が蔓延っている足は、最悪に血流が滞っているらしく、細くするには相当時間がかかりそうです。
でも、一時期よりは細くなっているらしいので、諦めずに戦っていきたいと思います。
写真などにおいては、ヒールのある靴を履くことが増えたおかげで細く見えるようになった、というのが正しいかもしれません。
あと、着圧ソックス履くと、1cmぐらいは細くなるみたいだお。


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