期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

357日目は往復。

2012.08.30


朝食:梅おにぎり
昼食;トマトチキン煮 オクラ塩コン和え インゲンお浸し ご飯
間食;饅頭
夕食;豆腐サラダ ナポリタン少々
間食;パピコ ポテチ少々



来ているかもしれないメール便と、置いていけない野菜の為に、自宅まで往復。
そこまでして、彼宅に行く必要があったかどうかは疑問。
ナポリタンは彼のリクエスト。たぶん、初めて作った。
イメージだけで作ったら、なんか一味足りない感じ。レシピ検索するか。
っていうか、きのう何食べた? で、シロさんが食べてたじゃん!忘れてた。
気が付いたら、自炊で炭水化物だけの夕食は作らなくなった。
作る時は、大概、彼のリクエスト。
炭水化物を少なくすると、単純に食べる量が減るから、その分は痩せるけど、食べないと、やっぱり腹もち悪くて、余計なものを食べてしまいがち。
だったら、多少は炭水化物食べた方がいいのかな?
でも、結局、パスタ200gを完食した後に、ポテチを所望するから、意味ないか。


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