無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

362日目に手に入れる。

2012.09.04


朝食;ベーコンエッグ ご飯
昼食;回鍋肉 小松菜お浸し インゲン ご飯
間食;鳩サブレ
夕食;とりもも焼き じゃがタマ キャベツ塩漬け 豆腐キムチ
間食;今川焼き半分


体重:48.0Kg



この日は、彼の疲労回復の為に、ウォーキングはお休み。
頼んでおいた、デジイチが到着したので、さっそく彼氏を撮りまくり。
そのうち、ここでの体型写真もデジイチクオリティでお送りしたいと思います。
体重、落ちねぇなぁと思っていたけど、彼宅にいる間は、単純に食べる量が増えるので、当然と言えば当然。
でも、バランス的にはそう、悪くないと思うので、塩分を抑えて、運動で消費出来るようになれたら、いいなって思ってるとこ。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村