無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

472日目に契約。

2012.12.15

朝食;バウムクーヘン
昼食;ケンタッキーチキン 2種 コーヒー
夕食:キムチ鍋
間食:ポップコーン


朝から新居の契約でした。前日に飲み過ぎなかったので、二日言酔いも無く午前中から動けました。
1時間半ぐらい契約の説明やらなにやらを聞き、鍵をもらい、さっそく新居の掃除へ。
昼食は、駅のそばのKFC。クリスマスも予約しているので、それまで我慢するはずだったんですが、ときどき無性に食べたくなるそうです。
夕食のキムチ鍋は、私が時々無性に食べたくなります。でも、あんまり好みの味に作れなかったのはなんでだろう。
食後に彼が寝てしまったので、一人でコンビニに行くついでに年賀状を出したら、彼のはまだ未完成だったらしい・・・。
良かれと思ってしたことなのに。そんなに怒られなかったけど、反省した。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村