無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

490日目が初売り。

2013.01.02

朝食:旅館のバイキング
昼食:サラダ スープ ハンバーグ カキグラタン
間食;ドーナッツ コーヒー
夕食:煮しめ ホウレン草とカキノモトの胡麻和え 紅鮭の粕漬け 切干大根 あさり味噌汁

体重:49.1Kg
体脂肪:26.6%


旅館の近くの大きな神社にお参りしてから、兄の車で地元まで送ってもらう。
そのまま初売りへ。お目当ての店で欲しかった物は買えたし、買おうと思ってたものは大体買えたので満足。ただ、天気悪過ぎだった。嵐の初売りて。
例年なら母が買ってくれていたけれど、今年はほぼ自腹。嫁に行く身の上であることを実感する。買ってもらえてた時は、悪いな、と思っていたけど、買ってもらえないと思うとガッカリしてしまう自分て、勝手だな。
ドーナツは地元に最近できたなんかナチュラルが売りのお店で。
女子ウケしそうな店がどんどん増えてきている。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村