無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

494日目に引っ越し始め。

2013.01.06

朝食:塩豚まん
昼食:魚介のトマトクリームパスタ
夕食:キムチ納豆 イカの唐揚げ


大安だったので、この日に少し新居に荷物を運びました。
寝具などは新しくするので、雑貨などと共にニトリで買い出し、新居へ運び入れました。
この日にエアコンの設置や、照明の取付なども終えたので、引っ越し本番は本当に搬入だけで済むようにできました。ってか、彼氏がそう、段取りしてくれました。
生理で体が重く感じたので、昼は温かいもの、夜は重くないものを食べました。
生活基板が整わないと、食生活まで気を配れない。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村