無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

500日目に引っ越す。

2013.01.12

朝食:ピラフ
昼食;てりまよタコ焼き 鱒ずしおにぎり
間食:チーズケーキ
夕食:ステーキ サラダバー


朝から引っ越し。彼の友人にも手伝ってもらい、私の部屋の荷物をトラックに詰め込む。彼と友人は、そのまま彼宅の荷積みに向かい、私は掃除をしてから新居へ。
なんとなく、炭水化物を食べておいた方がいいと思ったので、たこ焼きにしてみた。
途中休憩で、糖分を補給。
夕方、トラックを返す時間には、大方、今ある分の家具を設置することができた。
届いたラックや机の組み立てまで手伝ってくれた男前の友人を見送ったあと、足りなみモノを買いがてら食事へ。
ここ数日、緑黄色野菜が足りてない気がしたので、3回ぐらいサラダをおかわりした。ステーキを食べたのは、私の誕生日の前祝いです。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村