無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

501日目に合せる。

2013.01.13

朝食:白がゆ
昼食;ホットサラダ ブレンドティー

夕食;桂花ラーメン


体重:48.0Kg
体脂肪:23.4%

この日はカラードレスの衣装合わせ。
せっかくなので、我儘を言って、友達二人にも来てもらった。
昼食は、オサレエリア、表参道のオサレカフェ、アオヤマフラワーマーケット内のカフェ。そこらじゅうに植物が飾ってあって、オサレ。
料理も美味しかったけど、軽く済ませるつもりのサラダに、腹もちするジャガイモとか、かぼちゃがゴロゴロで誤算。
ワイヤーがガッツリ入った、下着で体を補正して、いざ、衣装合わせ。
意外と、マーメイドタイプのドレスも似合うことがわかって嬉しかった。
長時間にわたるので、途中で友達には帰ってもらい、小物合せまで終了させ、衣装を全て決めることが出来た。
疲労困憊の後に食べる豚骨ラーメンは美味しかった。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村