無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

502日目に迎える。

2013.01.14

朝食:ラーメン
昼食:カップ焼きそば半分
間食:柿の種
夕食:サザエの壺焼き 刺身 ステーキ ご飯 味噌汁
間食:ケーキ チューハイ


体重:48.4Kg
体脂肪:25.1%

誕生日でした。外を見たら、大雪でした。
昼間は、荷物の整理をして、雪がやんだ頃、お買いものに出かけました。
交通機関は麻痺してましたが、徒歩で駅に行くだけなので、影響は受けず。
足元はビチャビチャで濡れまくりましたけどね。
祝日の売り出しの品が軒並み半額になってたので、誕生祝いも兼ねて、普段は高くて買えないものを沢山買ってしまいました。
ケーキはささやかにカットケーキにしましたが、とても満足できた味でした。
三十路になる前に、45Kgに戻りたい。そして、BMI19の壁を超えたい。飛びたい。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村