無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

504日目に舞い始め。

2013.01.16

朝食:砂糖醤油餅 2個
昼食;鰤の塩焼き 青梗菜と人参のお浸し モヤシナムル ご飯
夕食;魚介濃厚ラーメン


運動:美容バレエ 75分


体重:47.4Kg
体脂肪:25.4%


先週お休みしてしまったので、この日が今年初バレエ。
案の定、身体は固くなりまくりでした。
家が遠くなった分、帰りも遅くなってしまうけれど、週イチの大事な私のリフレッシュ日なので、負担に思わない程度に今年も頑張って通います。
先日のドレス合せの時に、ダンサーをしてる友達に、姿勢の正し方を教えてもらったのですが、それって、まんま、バレエの時の姿勢でした。
要するに、バレエの時から出来てないってことですね。
帰りに彼と待ち合わせて買い物して食事したので、重めの夕食になってしまった。
食べすぎでした。美味しかったけど。
これから、ダイエットも時間との戦いになっていくんだろうなぁ。
時間が無いから、コレにしちゃえっていう選び方をしなくていいようにしなくちゃ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村