無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

508日目に回復できず。

2013.01.20

朝食:きなこ餅 2個
夕食:鯵の開き 塩鮭 しらすおろし おろし納豆 タコの刺身
間食:スナック ビール


体重;47.8Kg
体脂肪:24.1%


やっと休日。疲れてたので、寝坊。
寝てる間に、彼が掃除をしてくれる。
起きてから朝食を準備しようと思ったけど、彼に嫌味を言われたので放棄。
昼食も胃が痛くて食べず。
疲れが抜けきれないので、3時間ぐらい昼寝した。
夕食の用意もほとんど彼がしてくれる。
でも、また嫌味を言われたので泣いた。
寝るまでずっと頭痛が取れなかった。
ビール飲むんじゃなかった。飲みたいと言ったのは彼だけど。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村