無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

510日目は半休。

2013.01.22

朝食:エビグラタンパイ ココナッツチョコレート
昼食:鶏のソテー 茹で卵 大根浅漬け ご飯
夕食:大根サラダ 納豆 肉炒め キンピラ


体重:48.0Kg
体脂肪:24.1%


なんで48Kg台に戻っているんだろうと、憤りを感じたけれど、朝からガッツリ高カロリーなものを食べてましたね。レコーディングって、有効。
役所関係の用事を済ませたくて、半休を取ったけれど、結局1時間半ぐらいの遅刻で出社した。社畜
彼の言うことを聞いて、一緒に出たりしないで、ゆっくり起きて、ランチしてから行けばよかった。
夕飯の炭水化物はできるだけ取らないようにしてます。
どうしても、重く感じてしまうので。
彼は、最初、一束でいいといったパスタを追加でもう一束食べてました。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村