無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

511日目の無駄遣い。

2013.01.23

朝食:砂糖醤油餅 ミニカステラ クッキー コーヒー
昼食:味付き肉 きんぴら もやし酢の物 ご飯
間食:ミニケーキ クッキー
夕食:鮭とアボカドの丼 サラダ 味噌汁


運動:美容バレエ75分


体重:47.6Kg
体脂肪:24.3%


彼が飲み会ということで、一人ご飯。サラダが食べたかったのに、なかった。
食べたいものがないと、一気に判断力が鈍り、丼をチョイス。
彼がなかなか帰って来ないので、メールしたら、タクシーで帰ってきた。
諭吉一人払ったらしい。アホの極み。
私が、雨が降ってきたからと、傘を買ったことを、無駄遣いしたな、と思ってたのに、その30倍ぐらいのお金を無駄に使われて非常に腹立たしい。
反省はしていたけど、今後もチクチク言ってしまいそう。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村