無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

514日目の組立作業。

2013.01.26

朝食:バジルチキンサンド コーヒー
昼食:豚とうふチャンプルー もやし酢の物 キンピラ ご飯
夕食:焼きおにぎり天茶 さわらの西京焼き 温野菜 抹茶プリン
間食:ポテチ 


体重:47.0Kg
体脂肪:25.1%


自宅最寄り駅の駅ビルは割と充実していて、食事にも困らない。
この日は、和食のお店に行ったのだけれど、彼は全く気に入らなかったらしい。
私はそこそこ気に入ったのだけれど、彼がニ度と来ない宣言をしたので、唯一バランスの取れた食事ができそうな店を失ってしまった。困る。
夜は、食器棚の組立。思っていたよりも工程が多く、始めたのが遅かったので、午前2時ぐらいまで掛かってしまった。
でも、満足の出来。これで、食器を片付けられる。嬉しい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村