無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

522日目は節分。

2013.02.03

昼食:グラコロサンド デニッシュ コーヒー
間食:ポテチ チューハイ
夕食;恵方巻 鯖の塩焼き 菜の花のお浸し 味噌汁 牛肉のオイスター炒め
間食;落花生 チューハイ


体重:47.4Kg
体脂肪:23.3%

節分なので恵方巻を買いに行きました。すっかり関東でも浸透してますね。
太巻きは辛いので、中巻きにしました。美味しかったです。
豆まき用の豆は、落花生にしました。私の地元では、落花生なのです。
捲いた後で拾いやすいし、落ちたモノも食べられるし、なかなか理にかなっていると思います。
多分、歳の数以上に食べてしまったと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村