期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

532日目に減る。

2013.02.13

朝食;スコーン コーヒー
昼食:KFC 菜の花お浸し タママヨサラダ ご飯
間食;饅頭 コーヒー
夕食:大根 なっとう もずく

運動:美容バレエ 75分


体重:46.0Kg
体脂肪:23.5%


やった。体脂肪が戻った。まだ高めではあるけど、体重もそのままなので嬉しい。
久々のバレエは、やっぱり体が引き上がってスッキリする。
先生に、「なんか、どんどん痩せてません?」って言われたけど、大きく痩せてはないですね。体重としては、2〜3Kgの増減を繰り返してます。
今は痩せ期か。
週末食べ過ぎなかったこと以外に、思い当たるのは、毎日の通勤時間の増加。
電車で立ってる時間が増えたので、お腹ひっこめたり、体引き揚げたり、ちょいちょいしてます。効果あるのかどうだか。
久々の45Kg台が見えてきて嬉しいけど、今日は外食の予定なので、増加必至。



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