無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

533日目を記念日にする。

2013.02.14

朝食;スコーン コーヒー
昼食;温野菜 ソーセージ 菜の花お浸し 卵サラダ ご飯
間食;抹茶生チョコ
夕食;焼き肉 サラダ キムチ ビール



体重:46.8Kg
体脂肪:23.4%


入籍しました。会社帰りに、役所に婚姻届を提出しました。
本籍が県外なので、受理されるのは、来週かな。
記念日になったので、お祝いとして焼き肉食べました。
でも、昔ほど食べられなくなってるわー。脂がちょっと辛かった。
満腹でも、1Kg増えてなくてよかった。たぶん、翌日のが増えてる。
すぐ戻せるように、週末の食べすぎには気をつけよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村