無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

537日目の契約。

2013.02.18

朝食:スコーン コーヒー
昼食:豚肉の青梗菜炒め ナムル ブロッコリー トマト ご飯
間食:ラスク クッキー コーヒー
夕食:餃子 ニラタマ 納豆 お吸い物


体重:46.4Kg
体脂肪:24.3%


前日に来たプランナーからのメールで彼氏が怒り心頭。
式場へクレームを付けた。
確かに、高い金払うんだから、しっかりやってもらわないと困る。
私は、泣き寝入りする方だから、クレームを言える彼に驚くけど、二人で泣き寝入りするよりいいかな、と思う。
ブライダルエステの申し込みをしてきた。
背中を見てもらったら、痩身より肌質改善が必要と言われた。
肩甲骨がくっきり出てる、と言ってもらって嬉しかったけど、前で腕組んでたからです。
とりあえず、受けた安心感と気休めの為のものなので、予算よりお安めに抑えられて良かった。
実際の施術を受けるのはもう少し先なので、それまで自分で出来ることをしておこうと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村