無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

538日目の旬。

2013.02.19

朝食:スコーン 生チョコ コーヒー
昼食;豚と青梗菜炒め ナムル ブロッコリー トマト ご飯
間食:サブレ
夕食;菜の花とあさりのパスタ


体重:46.2Kg
体脂肪:23.4%


菜の花は、彼の実家からの頂き物。普通にスーパーで買ってきてくれた奴だけど。
あさりは、砂抜きして冷凍しておいたもの。
食卓は春の香りなのに、外は雪降ってました。
暖房付けずにPCルームにいたら、手がかじかんできた。
あんまり夜に炭水化物摂りたくないんだけど。
週明けから、なんかお腹が落ち着かない。
46Kg台を維持してるのは、そのせいもあるのかな?
あんまり変化ないと思ってたけど、正月辺りと比べると3Kgぐらい違う。
1Kgの変化でウェストも1cmぐらい変わるから、3Kgって、結構大きいかも。
このまま来月まで持って行きたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村