無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

548日目の最終。

2013.03.01

朝食:ソーセージパン ビッツ アルフォート ヨーグルト コーヒー
昼食;玉子とハムフライ 野菜浅漬け ご飯
夕食;天ぷらそば


式場との最終打合せ。
進行を今一度確認し、照明や音響プランも打ち合わせる。
部活の仕込みを思い出すわー。用語もよくわかってない足手まといだったけど。
結局、最後まで、準備を楽しめた!って感じがなくて、残念。
旦那もそんな感じらしいので、私たちの進め方が悪かったのかな。
終始めんどくさかったし、嫌だった。なんで怒られながら、やる気ないのかと責められながら、やらなきゃいけなかったんだろうって思ってたし、今も思ってる。
あと、もう少しでこの責め苦から逃れられると思うと嬉しい。
そういう意味でも、本番は楽しみ。
蕎麦は、先週に食べた立ち食いのお店。
閉店間際に注文を間違えられて、食べたかった茄子の天ぷらが食べられる。
でも、あげてだいーぶ時間が経ってた天ぷらなので、食べれても嬉しくなかったかも。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村