無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

534日目は寄り途。

2013.03.07

朝食:ふりかけご飯 ラスク クッキー クラッカー
昼食:鶏もも焼き 浅漬け もやしとにらのポン酢和え ご飯
間食:かりんとう
夕食:坦々麺 えびシウマイ


体重:45.8Kg
体脂肪:22.4%


まだ間食は止まらない。でも、朝にご飯を食べたら、会社に来てもお腹が空かなくて、デニッシュは食べなかった。
少し残業して帰っている途中に旦那に呼び出され、寄り道して、それぞれ欲しいものを買う。
夕食は、鬼辛い坦々麺。山椒が効いて美味しかったけど、辛かった。
食べ過ぎた感があったけど、辛うじて、45Kg 台。ってか、これ以上減らないのか?
腹廻りじゃないところが減らないと減らないのかもね。
間食も、一袋一気に食べるんじゃなくて、少しずつ食べてるから、大きく影響しないのかも。
とか言って、来週にドーンと戻ったら嫌だな。
減って手嬉しいのに、でも、いつかリバウンドするんだよねって思っちゃうのが嫌。
そう思わないでいられる根拠が欲しい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村