無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

539日目の八つ当たり。

2013.03.12

朝食;ソーセージサンド コーヒー
昼食:エノキ肉巻 芋 マヨタマサラダ
間食;煎餅
夕食:あさりとキャベツのペペロン キムチ納豆 味噌汁
間食:じゃがびー ビール



体重:46.0Kg
体脂肪:22.4%


イライラする。洗い物を繰り返して、たくさんおかずを作って、ご飯を炊いて、一息つこうと言うときに旦那が帰ってくる。
帰ってくればそれ以上動かず、あれを取れとか、これをしろとか要求するのみ。
拒否の言葉を言おうものなら、ダダをこねる子供のように、要求を繰り返す。
風呂に入っている時、真正面からシャワーをかけられた。
まつエクしたばかりなのに。
怒ったら逆切れされた。本当は、そこまで怒るとこじゃなかったけど、イライラが溜まって、余計に怒った。余計に逆切れされた。
PMSでこうなってるなら、早く始まってほしい。
でも、結婚式当日に始まるのも嫌だ。
どうしようもないことに、またイライラが募る。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村