無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

551日目のお花見。

2013.03.24

朝食:フレンチトースト カフェオレ
昼食:たこやき おにぎり ナゲット 抹茶シェイク
夕食:おじや 鯵の開き
間食:スナック チューハイ


体重:46.2Kg
体脂肪:25.1%


雨の予報だったのに、天気が持ちこたえてくれて、昼前からお花見へ。
今までは都内へ行っていたけど、今は、鎌倉の方が近いので、鎌倉へ。
鶴岡八幡宮から、段葛の桜を見たけれど、思っていたのとちょっと違う。
なんていうか、ボリュームが足りない。
今まで自分が住んでいた側の方が、よっぽど桜の名所だったんだな。
旦那は、食べ歩きに終始し、ひもの屋で鯵を買い、その日の夕飯とした。
ウェスト58cmの新しいチノパンで出かけた。
あとでそれを買った店のカタログみたら、ヒップハングだと書いてあった。
ウェストで履いて丁度でした。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村