無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

553日目の会合。

2013.03.26

朝食:シュークリーム コーヒー
昼食:焼き鯖 ほうれん草胡麻和え 蕪のサラダ ご飯
夕食:サラダ スープ エビのスープスパゲティ クリームソーダ


体重:46.2Kg
体脂肪:22.3%


高校時代の友人と会合。友人の一人が旦那さんの都合で関西へ引っ越してしまうので、しばらく会えなくなってしまうので、すべりこみで会合。
とはいえ、特に寂しいムードでもなく、いつも通り、しゃべりたおす。
解散したのは、いつもなら寝る準備をするぐらいの時間で、帰宅したのは、日付が変わってから。
すごく眠くて疲れたけど、おしゃべりできた楽しさで満足。
旦那が珍しくお弁当箱を洗っておいてくれたので、翌日の準備もささっと出来ました。
電車乗ってるだけで、脂肪率って下がるもんだろうか。
新しく買ったパンツは、ヒップハングでウェストで履くとゆるいぐらいで、筒の部分も余裕があって、ちょっと嬉しい。
もしかして、足細くなったんだろうかと、鏡を見ては落胆する。
ふくらはぎ36cmで、ひざ下の短さも相まって、いつ見ても豚足。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村