無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

555日目の差し入れ。

2013.03.28

朝食:シュークリーム チョコクッキー コーヒー
昼食:鶏炒め 蕪サラダ タママヨサラダ
夕食:納豆 サラダ
間食:シュークリーム カフェオレ


体重:45.6Kg
体脂肪:23.1%


衣替え毎に、ズボンを買い変えてたことの方が異常だったんだな、って気付いた。
昨年の今頃に履いていたズボンを難なく履けて、改めて思った。
昨年の一年間、ほぼ47Kg 台で、上下2Kg ぐらいの増減はあったけれど、ほぼ横ばい。
何かを止めたら太るとか、これをしたら痩せるとかいうことばかり考えなくてすむようになった気がする。
まだスタイルアップはしてないので、本当は、エクササイズをすべきなんだけれど、色々と言い訳したまま、週一のバレエだけやってる。
今年一年っていうか、あともう一生、このサイズで生きていきたいなって思う。
もう、サイズアウトで買換えしたくないなって思う。
多少のスタイルアップはしたいけれども。
食後のシュークリームは、会社の方からの結婚祝いとして頂いた。
甘さ控えめ美味しかった。
っていうか、なんで皆そんなに優しいんだろう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村