無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

568日目は開く。

2013.04.10

朝食:ハムサンド クッキー
昼食:マーボー茄子 小松菜炒め モヤシナムル ご飯
夕食:ラーメン

運動:美容バレエ


体重:46.0Kg
体脂肪:23.3%


バレエは、人数が少なかったので、細かいところをたくさん注意された。
とりあえず、アンドウォール。そして、ポワント。
バレエをやってるなぁと思えて楽しい。
先生に足が細くなりましたね、と言われて、嬉しいけれど、ピンと来ない。
多分、自分の理想とは程遠いから、そして、以前の太さを思い出せないから。
履いてるズボンのすそ部分にゆとりが出るようになってきて、細くなったのかな?と、思えるものの、世のお嬢さん方はズボンの裾の幅にゆとりがあるのが当然なんだろうな、と思うと悲しくなる。
早く人間になりたい。違った。早く美脚になりたい。
畏れ多いけれど、不可能ではないはずの下半身太りな私の目標。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村