期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

580日目から止める。

2013.04.22

朝食:チョコパイ コーヒー
昼食:豚と蕪の煮物 蕪ときゅうり浅漬け ブロッコリー トマト ご飯
間食:美味い棒 ピーナツクッキー コーヒー
夕食;サラダ ニラタマスープ  チキントマト煮 味噌バタきんぴら


体重:46.2Kg
体脂肪:24.3%


チキントマト煮の味付けが上手く決まらなくて、結局ケチャップ味にまとめてしまつた。悪くないと思った味噌バタきんぴらが不評だった。
この日から、旦那も夜は炭水化物を抜くと言う。
海外出張しそうなので、その前に体を軽くしたいそうだ。
食後には、ちょっとお菓子を食べてた。
私は、出来るだけ、低カロリー高タンパクで、満腹になれるおかずを作ろうと思う。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村