期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

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2013.04.23

朝食:ホットサンド風 チョコパイ カフェオレ
昼食;チキントマト煮 蕪ときゅうり浅漬け ブロッコリ トマト ご飯
夕食:サラダ ブリの塩焼き 人参塩コンブ和え 味噌汁 アサリ酒蒸し


体重:45.8Kg
体脂肪:23.6%


休日と平日の食事量の差を埋めたい。
久々の45Kg台。痩せ期に入ったらしい。
運動できてないから、追い込みをかけられない。
来月の旅行ではビキニを着たい。
でっぷりとした下半身を海外で曝してきます。
何キロ痩せたら、理想に近づけるのか、想像できない。
でも、たぶん、体重じゃないことには薄々気が付いている。
エクササイズ、だろうなぁ。
旦那は夕食が足りないと、昨日の残りのお菓子と魚肉ソーセージも食べていた。
炭水化物が無いと、腹が満たされないと言っていたけど、旦那にはジャーマンポテトも食べさせてるので、カウント的には、炭水化物食べてるんだけどね。