無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

583日目の変更。

2013.04.25

朝食:カスタードポンプ カフェオレ
昼食:エビカツ 唐揚げ つくね 味噌バタキンピラ ミニトマトチーズ
間食:チョコパイ
夕食;チンジャオロース サラダ 納豆 酢の物 味噌汁
間食:スナック ビール


体重:46.4Kg
体脂肪:22.9%


なんだかむしゃくしゃしていたので、夕食は食べずにお菓子を食べようと思っていたのに、ピーマンが安かったので、そして、旦那の帰りが思っていたより早かったので、普通に夕食。
味噌汁は出し忘れていて、後から飲んだ。一昨日も出し忘れて後から飲んだ。
おやつに食べたスナックは、塩キャラメル味。旦那は気に入っていたけど、私はそこまでじゃなかった。
多分、ロイズのチョコポテトと花畑牧場のキャラメルポテトの味に遠く及ばなかったから。あれ、また食べたい。北海道行きたい。
来月行くのは南国だけど。
旦那の炭水化物抜きは1日おいて、3日目に突入。
今日は、ホテルビュッフェに行くので、たぶん、いや、絶対抜けない。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村