無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

584日目に逆行。

2013.04.26

朝食:チョコパイ カフェオレ
昼食:チンジャオロース 浅漬け 味噌バタきんぴら ご飯
夕食:ホテルビュッフェ 


体重:46.8Kg
体脂肪:22.8%


ホテルビュッフェに行ってきました。
ダイエット中なのに。
一応、炭水化物は食べ過ぎないように選んだつもりです。
3回ぐらい取りに行ったと思う。
ローストビーフ目当てで行ったけど、思ったより食べられなかった。
久々に、はち切れるほど食べました。
切ったら、食べ物が飛び出してきそうなぐらい、腹が張ってました。
でも、あんまり後悔してない。
110分のところ、70分ぐらいで出てきました。
旦那も大体同じぐらい食べて、同じぐらい気持ち悪くなってたっぽい。
でも、帰りにカルピスソーダ買って飲んでた。
増えるのは多分、翌日。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村