無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

587日目はもたれる。

2013.04.29

昼食;カレーライス
夕食:おじや


体重:46.8Kg
体脂肪:24.3%


前日に夜更かししてしまい、まったく起きられず。
昼前に旦那に起こされて起床。
風呂に入ったあと、前日のカレーを食べながら少し作業。
食後にちょっと横になった辺りで、急に頭痛と吐き気に襲われ、そのまま半日ダウン。
胃薬と痛み止めを飲むも、すこし吐いてしまう。
原因は、カレーと目の疲れだと思う。
旦那もカレーで胸やけしてた。
カレーが具だくさんであるのには、それなりに理由があるのだと思いしった休日。
旦那に小言を言われながら、なんとかハワイ滞在中の食事場所を全部決めました。
7泊するので、21食。そのうち、4食は、オプションなどにつくので、約17食。
こういう作業は大嫌いなんだけど、現地に行くとやってよかったな、って思うんですよね。大嫌いなんだけど。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村