無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

593日目は歩く。

2013.05.05

朝食:パン耳ピザ風
昼食;赤ネギラーメン

間食:アイス
夕食:サラダ ぶり塩焼き 納豆
間食:ポテチ スナック ビール


昼食の為に、散歩がてら近所のラーメン屋へ。
悪くないけれど、とにかく辛かった。
ネギ大好きだけど、辛すぎるのは辛い。
帰りに私だけ買いそびれてたコンタクトを買いに行き、処方箋の為に併設されてる眼科へ。
家族連れが多かった。いつの間に、眼科がレジャー施設になったんだろう・・・。
親子連れはともかく、3世代で来てるのとか、ちょっと意味わかんなかった。
視力は変わらず。乱視がちょっと進んでた。
なんだか色々サンプル(ちゃんと視力あってるやつ)をもらえた。
乱視用を使ってると信じていて、手を出せないでいた、ディファイン的なやつももらった。いつ使うか、それが問題だ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村